~すべての企業にGoogleビジネスプロフィール~

メニュー

有限会社丸正設備商会 様

有限会社丸正設備商会 様

丸正設備商会は安城市にある水道工事、水周り器具の販売・取付・接続・修理、住宅リフォームを行っている企業です。

導入サービス

導入のきっかけ

Googleビジネスプロフィールの企業への導入で事例づくりに協力してくださいという話から、タイミグよくいろいろ勧めていただいて取り組みを始めました。
自分が父親から会社を継いだ時は会社の体制が全然整っておらず、どうやって行こうかと苦労したので、もし息子から仕事を継ぎたいと言われた時にいつでも安心して渡せるようにしたいという思いもありました。

導入後の変化・今後に期待すること

「世の中が変わっていっているのに、建設業界は変わらない」そう言われたくない。
建設業界でも「働き方改革」「女性活躍」と言われて久しいですが、実際にはまだまだ大手企業とその下請け企業だけの取り組みで終わっていて、業界全体に浸透しているとは言い難いと思います。そのようなイメージを少しでも払拭したい、「建設業界は変わらない」という考えを変えたい、積極採用・若手雇用で若くても独立できる環境をつくり、業界全体を盛り上げていきたいという思いがあります。
まずは、さまざまな面において地域ナンバー1の取り組みをしている、とびぬけた企業になれるように取り組んでいきたいと考えています。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE